新着物件 新築戸建て 西白河郡矢吹町小松

2022年10月28日

外観
物件名 クレイドルガーデン矢吹町小松第3(2号棟)
価格 1,830万円
所在地 福島県西白河郡矢吹町小松
交通 JR東北本線 / 矢吹駅 徒歩8分
間取り(内訳) 5LDK(和 6.5 洋 4.5・6・6・6.5 LDK 16)
建物面積 103.68㎡
土地面積 公簿 286.95㎡

西白河郡矢吹町小松に完成した新築分譲住宅『クレイドルガーデン矢吹町小松第3』の情報を新規公開しました。

今回の物件は、リビング併設の和室が付いた5LDKのお住まいです。価格も1,880万円(月々のお支払い5万円台~)と家賃+αでお買い求めいただける、お値打ち物件です。

 

<"e(いい)"ポイント>

・4~5人家族でもゆとりを持って暮らせる5LDK

・インナーバルコニー付きで洗濯物干しも安心

・水回り集約で家事ラクな間取り!

 

2022年8月に完成済みの物件なのですぐにご見学いただけます。

人気物件のため、見学をご希望の方は大変お手数おかけしますが詳細ページよりご予約お願い致します!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン矢吹町小松第3(2号棟)

 

 

家族が自然と集う居心地のいいリビング

明るいLDKは、家族がTVを見たり、会話をしたり、食事をとったりしてくつろぐのにぴったりの空間。ホワイト基調のシンプルな内装なので、どんな家具を置いてもぴったりマッチ!好みに合わせたインテリアコーディネートを愉しむことができます。

和室が併設されているので、帰ってから洋服のままでゴロゴロと横になったり、来客時にお布団を敷いて客間として利用したりとマルチに使うことができます。

 

リビング

 

収納力抜群で広々と使える2階居室

2階の居室は全室収納付き!お洋服やお荷物をしまって置けるのでお部屋を広々使うことができます。荷物の多いご家族の場合は、6帖以上の洋室が3部屋、4.5帖の洋室が1部屋あるので、可変性の高いハンガーラックやクローゼットをちいさなお部屋において、ファミリークローゼットとして使うのもいいですね♪

 

収納

 

急な雨でも大丈夫!広々インナーバルコニーも完備

屋根付きのインナーバルコニーは、急な雨でも気にせず洗濯物を干すことができます。またイスを並べれば、家事の合間にコーヒーを飲みながら一息つけるお気に入りスペースに!これからの季節は星が綺麗に見えるので、家族とインナーバルコニーで星空を眺めるなんてのも良さそうですね♪

 

インナーバルコニー

 

 

資料請求・お問い合わせは詳細ページから

今回の物件は、リビング併設の和室が付いた5LDKのお住まいです。

価格も1,880万円(月々のお支払い5万円台~)と家賃+αでお買い求めいただける、お値打ち物件です。

 

詳細ページでは、間取りやお部屋のお写真、周辺環境など物件の詳しい情報を分かりやすく記載しています。

資料請求や見学予約、お問合せも承っておりますので、いわき市でお住まいをお探し中の方は、ぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン矢吹町小松第3(2号棟)