おすすめ物件 新築戸建 郡山市富久山町

2022年11月04日

クレイドルガーデン郡山市富久山町福原第17 外観
物件名 クレイドルガーデン郡山市富久山町福原第17(5号棟)
価格 2,390万円
所在地 福島県郡山市富久山町福原字町田
交通 JR東北本線 / 日和田駅 徒歩36分
間取り(内訳) 4LDK(和 4.5 洋 5.7・6・7.7 LDK 15)
建物面積 99.63㎡
土地面積 公簿 155.17㎡

郡山市富久山町福原に完成した新築戸建住宅『クレイドルガーデン郡山市富久山町福原第17』の情報を公開しました!

今回ご紹介する5号棟は、駐車場3台分完備&インナーバルコニー付きの間取り4LDKのお住まいです。価格も2,390万円(月々6万円台~)とリーズナブル!さらに、こどもみらい支援事業補助金の対象にもなっている物件です。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・明健小、明健中学区で子育て世帯に人気の立地

・和室併設の広々リビング

・駐車3台可能で来客時も安心♪

 

2022年9月に完成済みなので、すぐにご見学いただけます!

郡山市富久山町でお住まいをお探し中の方は、ぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン郡山市富久山町福原第17(5号棟)

 

 

家族が集まりたくなる居心地の良いLDK

明るいLDKは、家族がTVを見たり、会話をしたり、食事をとったりしてくつろぐのにぴったりの空間。ホワイト基調のシンプルな内装なので、どんな家具を置いてもぴったりマッチ!好みに合わせたインテリアコーディネートを愉しむことができます。

和室が併設されているので、帰ってから洋服のままでゴロゴロと横になったり、来客時にお布団を敷いて客間として利用したりとマルチに使うことができます。

 

リビング

 

使い勝手の抜群の広々キッチン

キッチンは冷蔵庫やカップボード、食器棚を置いても窮屈にならない十分な通路幅を確保!リビングや和室を見渡せる対面式のキッチンなので、お料理をしながらTVを見たり、家族と会話できるのも嬉しいですね!

 

キッチン

 

ホッと一息つけるインナーバルコニー

屋根付きのインナーバルコニーは、急な雨でも気にせず洗濯物を干すことができます。またイスを並べれば、家事の合間にコーヒーを飲みながら一息つけるお気に入りスペースに!これからの季節は星が綺麗に見えるので、家族とインナーバルコニーで星空を眺めるなんてのも良さそうですね♪

 

インナーバルコニー

 

 

資料請求・お問い合わせは詳細ページから

今回の物件は、駐車場3台分完備&インナーバルコニー付きの間取り4LDKのお住まいです。価格も2,390万円(月々6万円台~)と家賃+αのお支払いでマイホームが手に入れることができます。

資金面に不安を抱えている方もこの機会にご相談ください。FPの資格を持っている弊社スタッフが資金計画からご相談を承ります!

 

詳細ページでは、間取りやお部屋のお写真、周辺環境など物件の詳しい情報を分かりやすく記載しています。

資料請求や見学予約、お問合せも承っておりますので、郡山市富久山町でお住まいをお探し中の方は、ぜひチェックしてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】クレイドルガーデン郡山市富久山町福原第17(5号棟)