エコカラットでレストルームが変身!

2022年06月15日

イーコンセプト須賀川店/ROUGH LAUGH 須賀川店 のレストルームが変身しました!LIXIL様のエコカラットをアクセントウォールとして使い、ワンランク上の空間に仕上がっております。

 

エコカラットは「調湿」「脱臭」「有害物質の低減」といった機能をもつ建材です。そのため、空気がこもりがちな玄関・洗面所・トイレでの使用がおすすめです!

 

 

Before 女性用レストルーム

Before 女性用レストルーム

After 女性用レストルーム

After 女性用レストルーム

シンプルだった女性用レストルームには、「ビンテージオーク」のベージュを採用しました。
一面のみに色が加わることで、元々のレンガ調の壁やヘリンボーン柄の床がさらに引き立つようになりました。

 

 

Before 男性用レストルーム

Before 男性用レストルーム

After 男性用レストルーム

After 男性用レストルーム

モルタル調の壁が印象的な男性用レストルームには、「ストーンⅡ」のグレーを採用しました。
まわりと同系色でありながら石調の高級感が加わったことで、よりかっこいい仕上がりになりました。

 

エコカラットは上記のようにアクセントウォールとして、また絵のように飾りながら…など、デザインを楽しみつつ快適な空間をつくることができます。

湿気が気になるこの時期に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

施工のご相談はイーコンセプト仙台店・福島店・須賀川店にて承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら