須賀川市宮の杜 新築一戸建て情報

2021年09月30日

こんにちは!イーコンセプト須賀川営業所です!

 

本日は、須賀川市の宮の杜にございます

ホームの物件をご紹介致します♪

 

 

宮の杜新築戸建て

 

おしゃれなアール壁が特徴のスパニッシュスタイルの住宅です。

おうち時間をお過ごしいただける間取りとなっております。

 

漆喰風の壁やテラコッタの瓦屋根、

アイアンの妻飾りなど南欧を思わせる要素がたっぷり施された外観。

お家に居ながらリゾート気分が楽しめる暮らし方ができそうです!

 

家の中をぐるりと回遊できる動線がうれしい1F。

水廻りの動線をまっすぐにすることで、家事効率がアップ!

リビングとダイニングを緩やかにつなぐフリースペースは、

優しい曲線に囲まれ、家族が集う心地の良い場として様々な楽しみ方ができます。

 

 

 

レンガ柄のアクセントクロスがオシャレなリビング

 

南向きのリビングなので優しい光をたっぷり取り込めます。

 

 

内観1

 

カップボードとカウンターが付いたキッチン周り

 

調理器具や食器をはじめ、保存食品などもたっぷりと収納できます。

家族の顔を見ながら作業ができるので、お料理時間が楽しくなりそうです。

 

ダイニングキッチン

 

プライベートスペースは全室収納付きです。

お部屋の中をいつもきれいに保つことができます。

日当たり良好のバルコニーでは、ガーデニングを楽しんだり、

今注目のべランピングを楽しんだりと、充実したお家時間を過ごせます。

主寝室はバルコニーにつながっています。

外の風を感じながら優雅にティータイムなんかも良いですね♪

 

 

一日の疲れはお風呂でリフレッシュ!

 

差し色のブラックがいいアクセントになっているバスルーム。

 

お風呂場

 

階段には、空間に温かみを与えるアイアンの裸電球風ライト

 

一気に上質なアンティーク調の雰囲気になりますね♪

 

階段

 

須賀川で住宅購入をお考えの方は、是非一度ご見学ください☆

ご予約お待ちしております!

 

相談イメージ